清水大樹です
photo:01


今日は青島あきなちゃんと長柄ひろみちゃんと中継で東京ビッグサイトに行きましたー!!

オシャレなインテリアを沢山紹介しましたが、本当にオシャレなんだ笑

ちょっと自分の部屋見直そうかな( ̄▽ ̄)



それではコメント返ししていくぜー♪♪



chiichan☆ミミさん
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
秋田弁なんですか?
メチャメチャ素敵じゃないですか♪♪
しっかり自分の地元はどこにいても誇りにしましょうよ(^ ^)

そういや関西弁講座とかやってましたね!笑



Maa-Riさん
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
ヤッター♪( ´▽`)
ライブこれるんですね♪♪
ティムに伝えときますね(^ ^)
楽しみにしてますよー!!



とむさん
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
夏イベントも多いしいいですよね♪♪

暑いけどまだ夜冷えたりするんで体壊さないように気をつけて下さいね(>_<)



ゆかりさん
こんにちは(^ ^)
確かにピクニック日和ですなー
ピクニックしたくなってきたー!!

そうですね~笑



なゆまゆさん
久々のコメントありがとうございます(^ ^)
ラドは、あいつはあいつで頑張ってるし俺は俺で頑張る(^-^)/

ちゃんと残せたじゃないですかー♪♪笑



さきさん
そんな前から知ってくれてたんですね(>_<)
なぜ?是非是非会いにきて下さい!!

16日待ってますよ♪♪
その時に声かけて下さい(^ ^)

強制なってる?笑


みゆっちさん
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

確かに笑
マジック次の時までにもっと練習して
見せて下さい!!
楽しみにしてよっと。笑
CD-R見れましたよ( ´ ▽ ` )ノ
いつも感動をありがとうございます!!



せりなさん
俺で良かったら全然お兄ちゃんなりますよ( ̄▽ ̄)笑
俺でいいの?笑


みさ\(^o^)/おさん
ホンマにこれからコメントしてくれるのかな?笑

16日のライブはこれないんですか?(>_<)

ちゃんと頂きましたよ♪♪
スゲー美味かった( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!



yuliaさん
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

チアの調子はいかがですか?(^ ^)
ケガだけは気をつけて下さいね♪♪

名前はバッチリ覚えてるから会った時是非教えて下さいー!!



麻弥奈さん
大阪出身で同じ誕生日。。
スゲーなー( ´ ▽ ` )ノ

絶対すぐ大阪行くから待ってて下さいm(_ _)m
そのためにも友達沢山連れてきてね!!笑

長いコメントありがとうございます(^ ^)



ジャッキーですわさん
今日の名古屋の天気はいかがですかー?
チャンピオンは面白いですか?(^ ^)

気をつけます♪♪



ゆーかさん
久しぶりのコメントありがとうございます(^ ^)

まだ見てなかったー!!!!
YouTube検索名なんでしたっけ?

eventお疲れ様です♪♪
逆に帽子にサインさせてくれてありがとうございます!
って感じです(^ ^)



りなてぃんさん
ありがとうございます(^ ^)
早く会わないとね( ´ ▽ ` )ノ

まぁちゃんの好きなところ?

メガネが似合う!
おどおど感!笑
PrizmaXを広めようとしてくれてる!
俺が言ってほしいとことかちゃんとツボをついてくれる!!

まだまだあるけどね♪♪



もえかさん
久しぶりのコメントありがとうございます(^ ^)
そういわれるとリハにも力が入るわ!笑

頑張るし16日楽しみにしててねー♪♪



まぁちゃんさん
これは作戦だな!?笑
オッケー!わかった(^ ^)

大きな愛を感じる!
ノホホーンってしてるとこ!
ライブ盛り上げてくれる!
本当俺にパワーと勇気をくれる

まだまだあるけどね♪♪


イケニエってなんだ?笑




美里さん
初コメありがとうございます(^ ^)

ライブ後とかチェックしますよー!!
皆の声が聞きたいしね(^ ^)




みつきさん
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

ジャンプはONE PIECEしか読まないんです。。
今度チェックしてみます!
体育祭お疲れ様です♪♪
体育祭の日くらいは焼けようぜー(^ ^)

頂きましたよー♪♪
ビールにあいますな!!笑

こっこって何だっけ。。?
ゴメンなさいm(_ _)m



まぬけものさん
こんにちは(^ ^)

iPhoneケースはファンの方から頂いたものなんでどこのかはわかりませんm(_ _)m
申し訳ないです。。



なおさん
服は基本原宿で買いますね(^ ^)

海が遊びにくると言ってますがまだ来てないですね( ´ ▽ ` )ノ
ってか海の家に俺がお邪魔するかも笑

テッドは大阪時代からの友達です(^ ^)
モデルやったりしてますよー♪♪



にゃんさん
仲いいのは晃一ですね(^ ^)

好きなブランドかー
ここ!ってとこはないけど
adidasとSWAGGERは前から好き(^ ^)
最近は金とかヒョウ柄とか奇抜な色が大好きなんです笑


一人暮らし始めてお金の飛ぶ勢いにはビックリしてますね笑

prizのイメージカラーなんて考えたことないですねー
ウィン緑でティムはマジでわからん笑
俺は白か赤ですかね!

メンバー皆SのとことMのとこをバランスよく持ってる気がします笑



Saaaaaさん
喜んでもらえたなら良かったです♪♪
覚えてくれてこちらこそありがとうございます(^ ^)



サッカーLOVEまりなさん
サッカーに一切興味はありませんがこの間の試合見ましたが少し面白さがわかった気がします!!笑
誰が誰かはわからないんでゴメンなさいm(_ _)m



naaaさん
久しぶりのコメントありがとうございます(^ ^)
もちろん覚えてますよー!

houseいいじゃないですかー!!
したらお互い頑張りましょうね♪♪

LIVEで会えるの楽しみにしてますm(_ _)m




咲希さん
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
体調悪いんですか?
ちゃんと薬飲んでも体休ませないと良くならないと思いますよ!?
しっかり体を休ませてあげて下さいね(>_<)
お大事に!!



あさみさん
初コメありがとうございます(^ ^)
今1番欲しいものかー
とりあえず服とアクセサリー!!笑



mkmkxさん
嬉しい言葉をありがとうございます♪♪
又踊ればいいじゃないですか(^ ^)

ちょくちょく飲みに行きますよ♪♪
ビールと赤ワインが好きです♪( ´▽`)

会いにきてねー!!!




あさかさん
ティムから返事こないかー
気にしないであげて下さい♪♪
俺もティムに連絡しても返事こないことよくあるから( ̄▽ ̄)

家では冷凍食品のチャーハンが多いですね笑



HAVOCさん
色々と忙しい気持ちになってたんですね♪♪笑
話題がないんで一言だけ。。
返事書くの思ったより大変( ´ ▽ ` )ノ笑
もう少し頑張ります♪♪



なさん
そういう言葉をくれると本当にパワーになります(>_<)
絶対すぐ大阪行くから待ってて下さいね!!!

なさんも身体に気をつけて♪♪



Lenaさん
振り付け僕なんで素直に嬉しいです♪♪

えっ?!zepp仙台なくなっちゃうんですか?
それは悲しい。。
なんかあの時のライブを思い出します!!
また仙台でライブできるよう頑張りますね(>_<)



みさきさん
みさきさん!誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)!!!
気持ちを新たに頑張って下さい♪♪
僕もすぐ行きますんで待っててね!笑



RINAさん
ありがとーー(^ ^)
見れるんだったら待たなくていいですよ♪♪
今度俺に見せて下さい!笑


ウィンに十分愛されてるんではないでしょうか???
俺に聞くなー!( ´ ▽ ` )ノ笑



ゆうこさん
そんだけ応援してたらいっぱいティムに愛されてるよー!!
感謝されてるよー!!


だから俺に聞くなー( ´ ▽ ` )ノ笑




みのさん
みのちゃん誕生日おめでとう♪( ´▽`)!!!
どんどんセクシーな大人になってください(^ ^)
これからもPrizmaX宜しくお願いします♪♪笑

そしてみゆっちさんゴメンなさいm(_ _)m





以上



皆さんコメント盛り上げてくれてありがとうございました♪( ´▽`)


指疲れたので明日また更新しまーす♪♪