おはよう~(^O^)/


TIM、ダイキ~


NOTTV頑張ってや(^ ^)


俺は今日舞台2日目ですよ~(^O^)/


今日は2回公演です(^O^)/


行ってくるぞ(^ ^)



この内容は個人的にメールで送れって思った方!!


正解です(^ ^)笑っ


さてさて、


ついに舞台2日目です(^O^)/


昨日の初日は緊張しまくりました(>_<)


でも良い初日だった(^O^)/


今日はもう少し落ち着いてお芝居しますU^ェ^U


昨日来てくださった方本当ありがとうございます(^ ^)


日曜日までやってますので是非観に来てくださいね(^O^)/


1日経ってしまいましたが、


この場を借りて、


演出家の大滝さんをはじめ、

スタッフのみなさん、そして共演者のみなさん、


初日おめでとうございました(^ ^)


千秋楽まで森崎ウィンをよろしくお願いします(^ ^)


よっしゃ~今日も頑張ってくるぞ~(^ー^)ノ


photo:01
ふふ