photo:01



大樹です!

天気があまりよくないね。。

皆、雨の日は傘パクられないよう気をつけて♪♪

歩いてレッスン場向かってる日、ポツリと雨が降ってきたんですけど
後15分も歩けば着く場所だったので傘を買わずコンビニを通り過ぎました

それから雨がいきなり強くなって
これは傘買わなきゃと思い。。

次のコンビニで500円ですよ?
高いなーと思い傘買って外に出たら
それはそれは眩しいくらいの快晴じゃありませんか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



その日涙流しながらレッスン場行った!笑


涙の傘も買わないとな。。




ただでさえ寒いのにかたじけない笑



さぁ誰のコメントいじろうかなー


MARINAさん
髪サッパリしたでしょ?(^ ^)

今週入試か!!
その緊張は俺も一度味わってるけど本当に緊張するよね
俺も金曜日は全力で祈ってるから
マリナちゃん頑張るんやで!

今まで頑張ってきたんなら大丈夫や(^ ^)♪♪


前日は復習程度がいいって聞いたよ!

あくまで参考程度にしてね(^ ^)笑
頑張れ!!




ゆう(・c_・')さん
まず↑↑この顔文字ないから自ら作った!
微妙に違うのが悔しい笑

ワックス食べちゃえって中々怖いこと言うやん?笑
ほなスプーン持ってアロエヨーグルト感覚で食べようか?

体内にスーパーハードってか?
体おかしなるわ!笑


保育園でバイトしてるんだ♪♪
いいですなー( ´ ▽ ` )ノ

そういや中学の時保育園に体験実習!?行ったことあるけどクタクタになって帰ってきたなー笑

大変だけど頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ



心の姿勢は常に快晴
清水大樹でした!笑