また、道端に綺麗なお花見つけました(^ ^)


photo:01



お花コーナー続けるからこれからもお楽しみに~U^ェ^U


そうそう!!


この前読んでた本読み終わった~o(^▽^)o


俺にしては、早かった(^ ^)笑っ


そして新しい本買って今読んでます(^ー^)ノ


またまた東野圭吾さんの本ですo(^▽^)o


photo:02



是非読んでみてな(^ ^)


そして、俺のことをずっと好きでいてな(^ ^)笑っ


全然話繋がってないけど(^_^;)


って思った方!


正解です(^ ^)笑っ


相変わらず意味わかんないwinwinでした(^ー^)ノ笑っ


photo:03