おす!(^ ^)


今日はPrizmaX東京組で、


新年初ミーティングです(^O^)/


待ち合わせまで時間あるからカフェ入って本を読もうとしてますo(^▽^)o


photo:01



何の本か気になりますか~?(^ ^)


今日は特別に教えちゃおうかな~(^ ^)笑っ


すんなり教えろって話ですよね(^ ^)笑っ


photo:02



です(^ ^)


前に、


東野圭吾さんの「宿命」読んでハマり、


次も東野圭吾さん読もうと思い買いましたo(^▽^)o



でも俺読むの遅いんですよ~(>_<)


買って3日経つのに、まだ108ページという遅さ(^_^;)笑っ


早く読める方法教えてください(>_<)