実は今日事務所に新年の挨拶行って来たんです(^O^)/


なんか、スタッフさんに驚かれました(^ ^)笑っ


「ウィン君何しに来たんですか?笑っ」


って言われました(^ ^)笑っ

確かに今まではそんなことはしたこと無かったし驚かれても仕方ないですよね(^_^;)笑っ

でも20歳過ぎたし、

これからは感謝の気持ちを忘れないようにして行きたい。


ちゃんと挨拶とかも今まで以上にしっかりしたい思いで行かせていただきました(^-^)/


これからも、森崎ウィンよろしくお願いします(^ ^)


さ~今年もマネージャーさんに怒られないように頑張って行きます(^ ^)笑っ

photo:01




因みにね~ミャンマーのお正月は、4月なんです(^ ^)


だから家族への挨拶はちょっと先だな(^-^)/

4月になると、水かけ祭りみたいのを本来はやるんですU^ェ^U


日本では残念ながら出来ないのですが、


ミャンマーいた頃は、参加してました(^O^)/


道沿いに小さい舞台がたくさんあって、


そこを通る人たちに水をかけるんです(^-^)


だから、毎年車で回ったました( ´ ▽ ` )ノ


それが、3日間あって、めっちゃ楽しいですよ~(^O^)/


機会があれば是非一回行ってみてねo(^▽^)o


今年初ブログ読んでない方は、

「2012年初ブログ~win」

をご覧ください(^O^)/


因みにまだ、ケンタッキーで本読んでます(^ ^)笑っ

隣にお客さん来ちゃって写真撮るの恥ずかしいから写真は我慢でお願いします(^_^;)笑っ

大丈夫!!!

これから、たくさん笑顔フォト載せるからね(^O^)/笑っ


photo:02