ついに今年最後のブログの時がやって来ました(^ ^)


いや~1年って本当早い!!


因みに俺は今家族とスキー旅行行くため夜行バスに乗ってます(^ ^)


カウントダウンはどうやら

バスの中になりそうです(^ ^)笑っ



さてさて、


今年は本当に充実した1年になりました。



みなさんからたくさんの応援



そして、


笑顔


をいただき


挫折しそうになっても、


ここまで来れました。


本当にありがとうございます。



そしてブログを通してですが、



両親をはじめ


お世話になったたくさんの方々


本当1年間ありがとうございました。




これからも、


森崎ウィンを、どうかそのあたたかい心でいつまでも見守ってください。


今年以上に来年は


PrizmaX、


森崎ウィンは


人として、


エンターティナーとして、


役者として、


大きく成長できるよう



引き続き、日々の努力を惜しまず続けて行きます。



どうか、来年もよろしくお願いします。



みんな( ´ ▽ ` )ノ


俺は、ブログでみんなに元気と笑顔しか届けられないけど、


これだけは忘れないでほしい!


ずっと、みんなとは





心で繋がってるって思ってるから!





泣いても笑っても、時間は待ってなんかくれない!


もう一刻一刻と2011年が終わりに近づいてる。


俺は今年一つ学びました。


今まで友達には、


「後悔だけはするな」って言って来ました。


でも、


後悔して学ぶことだってたくさんあるってことを知れました。


もちろん後悔しないように最善を尽くすのはベスト!


しかし、人間全部が全部100%出来るわけじゃない!



だから万が一後悔したとしても、


落ち込むことはない!!


それを次にいかせばいいんだ!!


2011年、俺はたくさん後悔したし、その分だけ俺は強くなったって思ってます(^-^)



あと、


みんなで、来年の目標を決めたいと思います。


来年は今年より


もっと笑顔を増やすって約束してください!!


みんなが笑顔になるために


俺もブログを通してたくさん笑顔を届けていきます( ´ ▽ ` )ノ


では、


よよお年を(^ー^)ノ

photo:01