みなさん、


まずブログ更新遅れてごめんなさい!


LIVE終わって、体調崩して、倒れました(>_<)

今やっと生き返った(^ ^)笑っ


本当LIVE前は怖いくらい、体調良過ぎて自分でもビックリしてたんです(^ ^)笑っ

でも終わってから一気に来ました(^ ^)笑っ


25日のLIVE、


大成功でした!!!



本当来てくださってありがとうございました(>_<)



今回来れなかった方は、まじで次回来てくださいね!!(^ ^)


もうね~本当LIVE楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


本当、クリスマスをみんなと過ごせて最高に幸せでした!


本当、ありがとうU^ェ^U



毎回LIVEやるたびに思うんですけど、


会場のみんなの笑顔を見ると、


めっちゃいろんな思いが込み上がって来て、



本当、PrizmaX、そしてEBiDANにいれて本当幸せだなって思うんです(>_<)


本当ありがとうございます。


応援してくださってるファンのみなさんをはじめ、スタッフのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


ブログを通してですが、本当ありがとうございました。



これからもね、EBiDANそして、PrizmaXは、どんどん突っ走って行きます(^ ^)


本当応援のほうをよろしくお願いしますU^ェ^U



まじ寒くなって来てるから、


体には気を付けてな(^-^)



クリスマス会えて本当良かった(^ ^)


たくさんのプレゼント本当ありがとうo(^▽^)o



photo:01




photo:02



photo:03



photo:04




photo:05