photo:01

大樹です。。

質問コーナー全部打ち終わったのに全て消えた。。。


今意識たもってるだけで精一杯。。笑




宮崎のあいみさん
尊敬できる!っとか言われたら嬉しい(^ ^)


ここあさん
ちゃんと覚えてますよ♪
でもここあで今は馴染んでるんで大丈夫!
あだ名はミッちゃん( ´ ▽ ` )ノ



ゆーかさん
皆に、プレゼントあげて、最終的に俺がサンタだったと告げるサプライズ!笑


MIYUKIさん
得意教科は体育のマット運動!
机に座る教科は大体苦手でしたね♪笑

勉強法というかちゃんと寝るのも大切だよー(^ ^)



みの☆さん
ケツメイシ僕も昔は大好きだったんで、ケツノポリス5までなら家にあります♪



凛さん
一緒にいて楽しくて、自分を持ってて、何気に支えてもくれる子かな!


ソルさん
嬉しいです(^ ^)
移動時間はもっぱら音楽♪

手紙竹下通りでくれましたよね?
この子がソルちゃんか!って思ってました(^ ^)



うりなさん
イメージカラー白にしよかな笑



えりいんさん
やべっちって呼ばれる方が多いですね♪( ´▽`)

ダブル流星はいつも笑ってて微笑ましいですね♪

プリズでの会話は最近仕事のことばかり!



あかねさん
大阪で遊ぶならなんばがいいと思う(^ ^)

AKBでは大島さんですね♪

ダンスの練習はストレッチしてアイソレしてそっから音感じてます笑



あずささん
買い物するなら、ミナミですね♪

遊ぶスポット僕も知りたい♪( ´▽`)



せりなさん
あだ名はせりちゃん!

うん呼びやすい( ´ ▽ ` )ノ



まぁささん
最近ハマってるのは、英語とハンターハンターの漫画!

あれは面白い(^ ^)



とむさん
体で自慢できるのは腹筋!?
最近ダメダメだけど笑




ジャッキーですわさん
昔イベントで名古屋にPrizmaX行きましたよ♪
もっぱら手羽先のイメージ(^ ^)

バーンズはアメリカの名前がラドニーだから♪



みゆっちさん
誕生日12月19日!?

色紙届きました(^ ^)ありがとうございます!
懐かしい写真で笑っちゃいました!笑

自分の駄目な部分なんて腐るほどありますよ!気持ちのめんで多いですね。

メンバーで喧嘩しないけど振り確認してる時に言い合いにはなります!



ほのかさん
お酒の席に行くようになってから実感しますね♪
早いけど二十歳の誕生日おめでとうございます(^ ^)!



えみさん
来年の目標はPrizmaXワンマンLIVE!

明日ですね♪
一日早いけど誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)




maa-riさん
気持ちスゴイ伝わってます♪
嬉しい限りです!
これからもよろしくお願いします!

もちろん、覚えてますよ(^ ^)

寝ないで用意してくれたんですか?
是非喜んで受け取らせてもらいます♪




jokerさん
ファンからもらった印象に残ってるのかー
僕のミニアルバムとか上手な絵とか、大好きなとこの服だったり名前入りのケースやアクセサリー

気持ち伝わって全部印象残ってます(^ ^)

僕にとってファンの皆さんの存在は
自信や勇気をくれて支えてくれてる存在!
だからこそ、持ちつ持たれつの関係でいたいです。

いつも本当にありがとうございます!!
なんか知らないけど泣きそうなってきた( ´ ▽ ` )ノ笑



maryさん
メンバーの癖かー
ご飯食べてる時だけは誰一人として喋らない!笑



あゆみんさん
欲しいものかー
黒ぶちメガネ、ネックレス、帽子、
うん、服ですね!笑

あっ!自転車も欲しかった( ´ ▽ ` )ノ




まぁーちゃんさん
ハイ!是非来年も変わらず好きでいてください(^ ^)

まぁーちゃん、いつもありがとうございます♪
これからも学校にバイトに色々忙しいと思うけど頑張ってね(^ ^)


以上


本当にアバウトで申し訳ないですm(_ _)m



たくさんの質問ありがとうございました(^ ^)