photo:01


大樹です!

それでは早速皆さんの質問答えていきたいと思います(^ ^)



ひろさん
二十歳になって変わったことは自分の気持ちの持ち方ですね!
上手く言えないけど、お陰様でもう成果を実感してる部分もあります笑


エリいんさん
撮影会の時の1番最初の方が誰だったのか覚えてないけど、よく来てくれる人だなーって思ってたのは覚えてます♪

メンバーで彼氏にしたいのは?
前のアンケート用紙にはラドって書いたかな!

ムードメーカー的存在はニコニコ動画見てくれた方はわかると思いますが、ユウスケですね(^ ^)


まぁささん
初めまして♪
好きな季節は春だけど、最近秋も好き笑

ウインタースポーツはしないですねー
スノボーとかやりたいけどやったことない^^;



あずささん
好きな&憧れてる芸能人はKREVAさんと山田孝之さん!!


みゆっちさん
アメブロ読みましたよ♪
自分のブログでコメントって斬新!笑
けど凄い嬉しかったです(^ ^)

暇な時はパソコン触るか、友達と喋りに行く!
レッスンはないけど、個人的にレッスンしてる!

もちろん、次まで覚えてますよ♪
プレゼントはまだ受けとれてません。。


harunkeabuuuさん
神戸あまり行かないですね(-_-;)
良いところってのはわかってるけど。。

はっちょさん
好きな女の子のタイプは、ハッキリしてる子!
自分にないものを持ってて女性らしい!
って感じ?笑



みづきちーぬさん
今の仕事してなかったら、ダンス一本でやってるはず(^ ^)



MIYUKIさん
好きなお菓子かぁ!
ブラックサンダーにハマってたけど、最近は、特にって感じかな!笑




りなてぃんさん
逆に楽しみにしておきますね!笑
いつも応援してくれて感謝してます(^ ^)

寒くなるし体調崩さないようにね♪



ふみさん
EBiDANメンバー皆がスカウトされたわけではありません!

オーディションから入ったメンバーもいますよ(^ ^)

僕はもともとアクターズにいましてそこで事務所の人と知り合い所属しました!



宮崎のあいみさん
バク転のやり方かー
手の甲をしっかり見て斜め後ろにタイミングよくジャンプって感じ!

危ないからちゃんとした環境、場所で練習して下さいね!




みかさん
オススメの歌手はkanye west taj jackson

好きな女の子のタイプは上に書いたのでそれ見てね(^ ^)



ソルさん
LIVE中皆さんの目を見るように最近は意識してます!!

是非次は声かけて下さいね♪
待ってます笑



KMさん
プレゼントしてくれたのってキーホルダーっというかストラップ?

まだ使ってないけどちゃんと持ってますよ(^ ^)
ありがとうございます!

誕生日はわかりません(;_;)

好きな物ってアバウトだなー笑
今はパソコン好き!!笑



ミッキーさん
ダンスは小学一年からやってます!

大智はカワイイ子です!笑
よって来てくれるから弟的な感じですね♪
ちなみに尚呂己と大智はセットです!笑


☆ゆりこ☆さん
メンバーそれぞれのカッコ良いとこは、ウィンは気持ちの持ちようが、スゲーカッコいいです!
ラドは見た目カッコイイんじゃない?笑
ティムは俺ん家来いよ!って言う時がなんかカッコイイ笑

俺はわからん!笑



ゆーかさん
タイムマシーンがあったら未来じゃなく過去に戻るかな!
理由は未来には行きたくないから笑



リョウキキアさん
スマホ使ってますよ♪
使いやすいですよ(^ ^)


今日はここでストップ!!
次、残りの半分答えますね(^ ^)


ではでは♪