久しぶり~(^ ^)


今日は祝日で久しぶりにのんびりしてますよ(^O^)/



今ね、カフェで一人で


勉強してました(^-^)/



PrizmaXオフィシャルブログ「PrizmaX A GOGO」Powered by Ameba-未設定






写真の通り、会計の勉強です!



やっぱね、大学でも経済勉強してるけど、



ちょっとわかんなくなってきたから、



基本に戻ろうと思って(^_^;)



かなり為になってます(^O^)/



会計勉強したい人にはお勧めですよ(^ー^)ノ




さて、今日は家族で原宿散歩して来ました(^-^)



チビが、「今日体育の日だから、外でフリスビーしよう」って言い出したから代々木公園行って投げて来ました!笑っ



俺ね!


フリスビー上手いわ(^ ^)笑っ



多分頑張ればプロになれる気がする!



ってチビに言ったら



シカトされました(^_^;)笑っ





なんか家族でいると落ち着きます(^O^)/



かけがえのない家族!


大事にします!





さて、

みんな、天国からのエール



見たかな?



是非観に行ってくださいね(^ー^)ノ



本当いい映画なんで(^-^)



観たら是非感想聞かせてください!



あっ!


それと、ちょっと日過ぎちゃいましたが、



10月7日発売の雑誌ウィンクアップ11月号!



俺出てるんで、是非買ってください(^O^)/



あと10月16日



エビダンLIVEあるんで


来てな~(>_<)




久しぶりのブログ、



宣伝ばっかですみません(^_^;)




もっと俺を見て欲しいから!笑っ



最後気持ち悪いですね(^ ^)笑っ



ではでは、



また更新します(^O^)/



PrizmaXオフィシャルブログ「PrizmaX A GOGO」Powered by Ameba-未設定






飲み終わった、ココアでお別れです(^ ^)笑っ