みなさん~おはようございます(^ ^)


ついに


森崎ウィン



再来日しましたー(^ ^)


本当にお待たせしました(^-^)/


寂しかったでしょう?(^-^)笑っ



一昨日朝帰って来たんです!


帰って来ていろいろバタバタしてて、ブログ遅くなりました。


本当すみません。



実はね、iPhoneミャンマーで無くしちゃったんですよ(^_^;)



まじバカですよね~(>_<)


しかもあっち行って4日目くらいです。



ま~そんなこともあったんですが、



とにかくミャンマーは楽しかった(^-^)/



久しぶりにおばあちゃんに会って


久しぶりに母国の地を踏んで、


改めて、


俺はミャンマー人なんだって実感が湧きました!



6年ぶりの里帰りですけど、


ミャンマーの町はそんなに変わってなかったですね(^ー^)ノ



ただ今回一人旅だったからかなり苦労しました(^_^;)


まず空港です!


行きも帰りもベトナムで乗り継ぎだったです。



もう身振り手振りで行く場所聞いて、なんとか乗り継ぎが出来たから良かったですよ~(^ ^)笑っ


もうね~10日間行ってたんですけどたくさん思い出作って帰って来ました!

ま、写真と一緒に土産話と行きますか(^ー^)ノ



まずは、



これベトナムのホーチミン空港です(^-^)

photo:01


photo:02





これ機内食や(^ ^)
食べる前に撮るの忘れて食べかけです(^ ^)笑っ


photo:03





これはミャンマー着いてすぐ入った空港の近くの飯屋です(^ ^)
隣はおばあちゃんです(^O^)/
今年で76才!今でも元気に車運転してます(^ ^)

photo:04


photo:05





そして、おかえり食事会にて!
たくさんの知り合いの方が来てくれました。みんな俺が小さい頃から知ってる人ばっかです(^O^)/

photo:06






そして、ミャンマーのBARに行って来ました(^ ^)生演奏でのLIVEが見れるんです(^-^)綺麗なとこでしょ?(^ ^)知り合いがちょっと高いとこ連れてってくれました(^O^)/

photo:07


photo:08


photo:09






街中はこんな感じです(^ ^)
これが僕の母国です(^O^)/


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13





そして親戚の集まり会や(^ ^)
ミャンマーの家庭料理はこんな感じです!大きい食卓にたくさんの料理を並べるのがミャンマー風です(^O^)/本来は手で食べます!久しぶりに親戚に会ったんですけど、帰り際お小遣いもらいました(^ ^)


photo:14


photo:15





こんな感じかな(^O^)/



その後にiPhoneを無くしまして、


写真はカメラの中です(^ ^)笑っ



本当ドジですよね(^_^;)



ミャンマー帰って、俺はね、



本当に良かったって思いました!


おばあちゃんに会って、芸能活動のことを実際会って話したらすごい喜んでて、かなり応援してくれたんです!


だから俺、


おばあちゃんと約束して来ました!



絶対にBIGになると!



改めてモチベーション上がりましたよ(^O^)



ミャンマーはね、本当時間の流れが何故かゆっくりに感じるんです!




特に仕事とかがないからだと思うんですけど(^_-)


だから、なんかすごい休暇を頂いた気分です(^ ^)


かなり体休めたし、精神的にも癒されて帰って来ました!



また頑張れる力を蓄えて来ました!




本当みなさん、お待たせしました!



これからも



森崎ウィン



よろしくお願いします。




ではでは、また更新しまーす(^ー^)ノ