おはようございます(^ ^)


急なお知らせがあります!


なんとwin君今日から10日間ミャンマーに帰ります!


因みに今成田です(^O^)/


photo:01



本当急ですみません。


行くこと自体も急に決まっていろいろ準備してたりして、バタバタしてました!


ミャンマー帰ってる期間ブログ挙げれないです!


本当すみません。


しばらくお待ちくださいね(>_<)


あっちでたくさん写真撮ってくるので、帰って来たら一気に載せますね(^-^)/



いや~



6年ぶりにミャンマー帰るので、正直緊張してますあせる笑っ


しかも一人で行くのでそれもそれで不安やわ~(^_^;)


飛行機だって長時間乗るの久しぶりやしなー(>_<)



因みにミャンマーまで途中乗り継ぎありますけど、約7時間くらいかな(^-^)



なんかまじ不安ばっかりやわ~(^_^;)笑っ



言い出したら止まらないから、もう言わない!笑っ


さてさて、


ミャンマーにはね~俺を小学3年まで面倒見てくれたおばあちゃんに会いに行くんです!


楽しみです(^-^)




帰って来たら土産話聞いてくださいね(^ ^)


しばらくブログ書けないのは俺も淋しいーなー(>_<)


帰って来たらいっぱい書くからなー(^ ^)


今日の朝ご飯や~チョキ


photo:02




成田空港の海鮮かたやきそばです(^O^)/



では、これ食べてぼちぼち行って来るわグッド!


みんな、元気でな(^O^)/



行って来ます!






photo:03


photo:04