おはようございます(^ ^)


タイトル通り、眠い(^_^;)


photo:01




今日は朝学校行って来ました(^ー^)ノ



前期の成績を取りにです!


まぁまぁ良かったかな(^O^)/



てかね~こんだけ眠い理由はね~



昨日夜サッカーやってたじゃないですか(^ ^)

日本対ウズベキスタンの試合!



1対1の引き分けでしたね(>_<)


でもアウェーで先制されながらも、岡崎選手!


最高のダイビングヘッドでしたね(^O^)/


そう!


その試合を観た俺は興奮のあまり、



ウィイレに手を出し、


そして、


寝た時間、



4時半!笑っ



そりゃ眠いわけですわ!



朝9時に起き、学校行ってきました!



いや~



ウィイレってやり始めると止まらない!



俺だけかもですけど!(^ ^)笑っ



もちろん、ほとんど試合勝ちました!(^O^)/



それより寝ろってことですよね~(^_^;)





ではでは(^-^)