おす!


今ね、山田悠介さんのFコースって本読んでます!


photo:01




本読むの久々です(^ ^)


やっぱ山田さんの小説は面白いです。かなりイメージしやすく、読み終わってもかなり頭中に残りますね(^ー^)ノ

何冊か読んだんですけど、1番好きなのは


スイッチを押す時ってやつです!


最高でした(^_-)



この間、山田さん原作のリアル鬼ごっこの映画見たんですよ(^-^)


最高に面白かった!
2も一緒に見ちゃいました!


俺もアクション映画やりたいなー(>_<)





小さい頃から銃撃戦とか大好きで、かなり遊んでました(^ ^)



芸能界入ってから、ガンアクションやるのが一つ夢ですわ(^-^)


頑張ります!もっと芝居幅広く出来るようになって、いつかきっと!


いや!


きっとじゃなく、絶対やります!







前のブログコメントに、



関西弁になるのはダイキのせいですか?周りに関西の人が多いからですか?


ってあったんだけど、



完全にダイキです(^ ^)笑っ


もともと関西弁が好きなんですよー(^-^)

関西弁の役来たら完璧やで~(^O^)


やっぱね外人は関西弁に弱いんですよ(^ ^)笑っ




ではでは(^O^)/

星波