ラッキーマソ | prizmanの三国志大戦4ブログ(元戦国大戦本願寺△ブログ)

prizmanの三国志大戦4ブログ(元戦国大戦本願寺△ブログ)

△超人プリズマンの手探り戦国大戦本願寺ブログ
略して1059△(センゴクサンカク)でしたが、サービス終了にともない暫定的にshadowverseブログにしていま,,,,したが、
あまりに書かなくなったので休止状態でした。

三国志大戦4やってみたので復活です。

仮決算で仕事がバタバタなプリズマンですこんにちは

ぢつは最近かなりラッキーが続いてまして、正直逆にビビってます。

ある日会社のトイレが、ここは中世ヨーロッパのトイレ無し生活か?
と疑いたくなるレベルのあり得なさで汚れていたのを発見してしまい、半泣きになりながら綺麗にしたんですが、もしかしてそれをトイレの神様が見ていたのでしょうか?

具体的なラッキー事項

お座り一発SR片倉小十郎
台移動して一発SRお梶、さらに台移動してSR真田信幸からの8枚目にSR毛利秀就

先日も
お座り一発隆精院、台移動して一発SR長宗我部元親、台移動したらクレジットが3クレジット残ってる!


や、ヤバいすよね?、これはデカイどんでん返しがくるんじゃないですか?

ドキドキしてきましたね、
ちなみにデッキは今コチラ↓
足SR本願寺顕如9/11城気魅
槍SR本願寺蓮如6/10柵魅
鉄R本願寺証如3/6魅狙新
足C下間頼照2/5伏
鉄C徳田重清5/5柵狙

中尊寺金色堂主君のデッキから
ランボーことC鈴木重泰 を柵の徳田に変えたデッキです。

仏罰覿面は相手と正面からぶつかれないんで城ゲージを犠牲にしながらローテーションで守るんですが、私のローテーションはザルなんで気合持ちでローテーションするより柵先輩に頼ったほうが安定してました。

統率力も1上がるし、緊急措置で射撃を連射することも可能です。

あとはfara氏からの馬屋強いんじゃない?を検証してみたいですね
眠くなってきたので今日はこの辺で(^^)