桜Exhibition2014 参加情報 | pRizmagiCのブログ

桜Exhibition2014 参加情報

皆さんこんにちは!
いよいよあたたかくなって、春ですね♪

春といえば…
毎年豪華な展示会、百華さんによる世界を廻る公募展「桜Exhibition」の季節です桜*

今年はなんと、私たちプリズマジックのメンバー、6名全員が参加します!!
ワー(*'▽'*)人(´▽`)ワー 全員揃うのはじめてー!


SAKURA Exhibition 2014
http://sakuraexhibition.com/

SAKURA Exhibition 2014


各メンバーのエントリーページはこちら♡

桜*uebow
桜*横尾飛鳥
桜*Shiro Shio
桜*Minzow
桜*cake
桜*Ai Terazaki

6人中4名がエントリーページ1、2ページ目に入りこむという気合いの入りようw
各エントリーページにはFacebookのいいねボタンが設置されておりますので、お気に召しましたら押していただけるととっても励みになります♪





桜桜 Exhibition 2014 開催会期桜

《本会期》
日程:2014/4/4(金)~12(土) ※休館日4/6日(日)
時間:13:00 - 19:00
場所:ギャラリーコルソ(九段下)
    〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-1 日建ビル3F
    TEL : 03-3556-3636

《レセプションパーティ》
日時:2014/4/5(土)15:00 - 19:00
場所:ギャラリーコルソ(本会期会場)
☆参加の有無に関わらずどなたでも一品持ち寄りでご参加いただけるパーティです。
 プリマジメンバーも何名か参加予定です♪(パーティについての詳細はこちら

《海外での展示》
San Francisco展、Los Angeles展、Las Vegas展、Mexico展

☆詳しくは百華さんのスケジュールページをご覧ください





実は桜Exhibitionさんは、プリマジ結成に繋がる出会いのひとつだったりするんですキラキラ

そんなプリマジメンバーも毎年楽しみにしているこの公募展、力作が壁一面に張り出されてともかく見応えがすばらしい展示会!エントリー作品は、本会期が終わった4月中旬頃からWEBでも公開される予定だそうです。

いち早く会場にいらっしゃる方も、WEB更新をお待ちの方も、
ぜひみんなの作品を楽しみにしてください☆

ツイッター @pRizmagiC_info
facebook https://www.facebook.com/prizmagic
Website http://prizmagic.net/