クラッカー クラッカー クラッカー ケーキ ケーキ ケーキ プレゼント プレゼント プレゼント ホットケーキ ホットケーキ ホットケーキ



メルちゃん、こんにちはー(*^ー^)ノ  ( *´v`*)


今月は wish me mell メルちゃんの、お誕生月なのです。


クラッカー クラッカー クラッカー ケーキ ケーキ ケーキ プレゼント プレゼント プレゼント ホットケーキ ホットケーキ ホットケーキ




そこで、これまでに登場したメルちゃんのマスコットを

たくさんご用意しました~。(‐^▽^‐)


メルメル好きにはたまらないですね。(*´Д`)=з


おともだちのマイマイチーコマリンもいるよ。リボン リボン リボン





おなじみのサンリオキャラクターがいっぱいの

UFOキャッチャーで待っているよ。 ( *´v`*)


マイメロ けろけろけろっぴ ポムポムプリン シナモロール ばつ丸 キキ ララ たあ坊 はんぎょどん キティちゃん タキシードサム ぼんぼんりぼん

『メルちゃんをお迎えに、東京から来ました~』なんて

メルメル愛が伝わると、とりやすくしちゃうかも!?  ( *´v`*)



今月は、サンリオピューロランドでメルちゃんの

メルメルドールが限定発売されるお知らせがありました。

サンリオショップやオンラインショップでも発売してくれると嬉しいなラブラブ




またね音譜 ( *´v`*) U・ω・Uノシ







…。




……。




…………。




あれーっ!?



よーく見ると、○○○○先生がっビックリマークビックリマーク


キャッキャッニャンコ先生 そして華麗に潜り込むダッシュダッシュダッシュ


コラコラ~むかっ 先生はサンリオじゃないでしょ!?


サンリオ入りで、さらにメジャーになるズラーニャンコ先生笑顔ニャンコ先生笑顔ニャンコ先生笑顔