ほぼ等身大のイラストの黒子のバスケバスタオルシリーズから、

紫原敦氷室辰也笠松幸男の登場です!!




陽泉のダブルエースと海常高校のキャプテンシー笠松先輩をゲットするチャンスです!!


これまでのシリーズをゲットされてないお客さまは、

等身大のイラスト?σ(^_^;)

って感じになってしまうやもしれませんね(^_^;)


それでは、お手元のちびきゅんキャラをご用意ください!

この三人でなくても、バニラシェイク厨でもシャララでも大丈夫です(`・ω・´)キラキラ

持ってますよね?????ね?????


ざっとこんな感じです!!



この大きさのイラストでひざ上くらいまであるので、迫力ありますよね~(*^o^*)

こちらのサイズ比でしばかれたら、いくら黄瀬くんでもやばいかもしれませんね(笑)


ご参考までにむっくんです音符




まさに巨人。超大型レベルですね(´∀`)

でもかわいいWハートのがむっくんクオリティです(//´∀`//)


素敵なバスタオルですので、ぜひお手にとって実感してくださいね♪.・。*

ご来店お待ちしていおります(・∀・)ゞ