ちびきゅんキャラ『黒子のバスケ』~秀徳・陽泉・洛山~の登場です!

皆さまお待ちかねのあの子たちが どどん!と登場ですよー音符o(^▽^)o






今回登場しますのが、

秀徳高校からチャリアカ組こと緑間真太郎高尾和成



陽泉高校から、エレガントヤンキーこと氷室辰也さんと進撃の紫原ことむっくんです!!!



高尾ちゃんと氷室さんのかばんは取り外し可能なので、


(.・ωw)「このbagを返してほしかったら交渉に応じてくれるよね」

(`∀´*)「さすがタツヤ!目的のためなら手段は選ばない!!」

((三(((`∀´))三))「オレのwwwwかばんwwwwwww」


こんな感じに遊べちゃいますよ( ´艸`)←



そして、洛山高校からは天帝さまが降臨されます!



はやく相棒が固定されるといいですね!赤司さま!!!


ちなみに、お座りになられている赤司様より頭が高くないのは紫原だけ!!



さすが赤司くんに逆らわない男の名をもつだけのことはあります…( ;゚-゚)(ゴクリ)



ちなみに、12月に登場済みのちびきゅんキャラ『黒子のバスケ』~誠凛・海常・桐皇学園~のシリーズと合わせて、総勢10名と一匹がそろいますよー



とってもかわいい素敵なシリーズですので、ぜひぜひゲットしてくださいね!

ご来店お待ちしております(・∀・)ゞ