黒子のバスケDXFフィギュアCrossPlayers~第1Q~



お待たせしました!

黒子のバスケDXFフィギュアCrossPlayers~第1Q~!!

真の光 と 運命の影 の登場です!!!!!


弘前ファミリーランドのブログ
誠凛の光と影こと黒子テツヤ&火神大我のフィギュアは

ファン必見なのだよ(▭-▭)!!!




弘前ファミリーランドのブログ

かーがみん!!(*゜▽゜ノノ゛かーがみん!!(*゜▽゜ノノ゛かーがみん!!(*゜▽゜ノノ゛

Higher-i-ya-i-ya-i- ya-i---yeah !!!

バ火神なんて呼びづらい勢いでカッコいいキラキラ火神くんです!!


特に(独断と偏見で)かっこいい角度が、


弘前ファミリーランドのブログ

こちらじゃないでしょうか!

肩のラインなどかなり素敵だと思います!

ユニフォームのシワなんかも良く出来ていると思いますので、

みなさん是非、火神くんのことをガン見してあげてくださいね音譜



続きまして、我らが主人公、


弘前ファミリーランドのブログ

黒子くん(ㅎ.ㅎ)です!!!!

(`σ▽σ)くぅううぅrrrrrろこっちぃいいぃいいイェア!

カッコカワ凛々しいですよね!イェア!



特にテツくんの素敵なポイントは、

膝裏だと思いました!!


あえて画像は撮りませんでした!

是非、肉眼で確かめて見てくださいね(///∇//)ラブラブ


火神くん同様、ユニフォームのシワも綺麗です。

バッシュもいい出来だと思いますので、じっくり観察してみてください♪



弘前ファミリーランドのブログ

誠凛の光と影、めっちゃかっこいいですよーo(^▽^)o



弘前ファミリーランドのブログ
黒バス台でかがみんとテツくんが待ってます音譜


みなさんぜひGETしてくださいね!

ご来店、お待ちしております!(´∀`)ゞ





くったり抱っこクッションS 赤司征十郎/サンライズ
¥3,129
Amazon.co.jp


ねそべりクッションミニ 赤司征十郎/サンライズ
¥1,050
Amazon.co.jp