みなさんこんにちは!(^O^)/

今回はなんとっ…!銀さんフィギュアのご紹介ですラブラブ(*^▽^*)


弘前ファミリーランドのブログ
  


まず、皆さんにお伝えしたいのは、その完成度の高さです!!


腕の筋肉、髪の毛一本一本まで忠実に再現されており、


これには私も度肝を抜かされましたっ…!(°д°;)


とっても満足頂ける出来栄えとなっております合格



弘前ファミリーランドのブログ

そして、もう一つの魅力として、約20cmの大きさひらめき電球(^∇^)


銀さんの表情もよくわかるので、ファンにはたまらんドキドキ代物ですよ( ´艸`)


この銀さんフィギュアは、ゲーム機の中に展示しておりますので、


フィギュアの出来が気になる方は是非一度ご覧になってください音譜


弘前ファミリーランドのブログ

今回は会心の出来栄えビックリマーク銀さんファンは獲得しなきゃ損ですよ~!(b^-゜)


ファミリーランド弘前店にて、みなさまのご来店をお待ちしていますラブラブ


ご愛読ありがとうございましたひらめき電球(^人^)