みなさんこんにちは!

今回は、ミクとしゅうまいくん、リンレンとからしちゃんの

フィギュアの紹介をさせていただきます!(^-^)/


弘前ファミリーランドのブログ
まずはミクちゃんから!

デフォルメされたミクちゃんは手のひらサイズで、とってもキュートですドキドキ


また、しゅうまいくんを触った時に思ったよりも柔らかな感触で


私も驚いたほど!Σ(゚д゚;)ポーズもとってもラブリーですラブラブ(〃∇〃)


これはもう手に入れるしかない!!



弘前ファミリーランドのブログ
お次はリンちゃんとレンくん!


こちらも、デフォルメされた2人がからしちゃんに乗った


可愛いデザインとなっております(`・ω・´)ゞ


よーく見ると、2人の頭の上にもからしちゃんが(笑)


なかなかお目にかかれない代物ですよ~音譜('-^*)/



弘前ファミリーランドのブログ
こうして見ると、「やっぱり鏡音キョウダイはセットじゃなくちゃね♪」と思う人は多いと思います。


しかーし!2人だけゲットして満足しませんよーに!


2人の背後で…ミクちゃんが悲しげな視線を…!(゜д゜;)


このままではミクちゃんがあまりに可哀想です(´・ω・`)


ちゃんとミクちゃんも輪の中に入れてあげてくださいねドキドキ(´∀`)



弘前ファミリーランドのブログ
やっぱりボカロキョウダイは揃ってなんぼ音譜


ミクちゃんとリンちゃん、レンくんの3人と一緒に


皆様のご来店をお待ちしていますひらめき電球(^O^)/

 

ご愛読ありがとうございました!(^人^)