ペルソナ4よりイザナギフィギュアが登場しましたベル



弘前ファミリーランドのブログ
我は汝、汝は我。

双眸見開きて汝、今こそ発せよ!


カッ!!
弘前ファミリーランドのブログ
箱の中にはこんなにカッコいいイザナギが!

少し大きめのフィギュアなので迫力もあります!!


弘前ファミリーランドのブログ
顔を正面からみると、今にも切りかかってきそうな迫力あせる


ディスプレイ用に組み立てて見たのですが、説明がなく組立に困ったので同じように困った方にアドバイス(*^▽^*)

開けたらまず本体を合体させます!

次に写真のパーツがあるのですが、
弘前ファミリーランドのブログ
銀色の部分の凹凸をみて合体させます


弘前ファミリーランドのブログ
そして頭の後ろの凹みに銀色の部分を挿します


弘前ファミリーランドのブログ
これでハチマキの部分が完成!


弘前ファミリーランドのブログ
刀は箱をみながらこんな感じで組み立てるといいと思いますキラキラ


刀も凄くカッコいいです!

刃の部分が意外にするどかったり、内側の刃のギザギザも綺麗で気を抜くと本当に切られそうですが(´∀`*)


アニメが終わってペルソナ離れしてる方も多いかとおもいますが、もう一度主人公と一緒にアニメ・ゲームで事件を解決してみてはいかがですか?



~おまけ~

イザナギ!
弘前ファミリーランドのブログ
うわ~、先生のペルソナはカッコいいクマね!

クマも対抗して・・・ペル!クマ!


ん、ちがうクマ~

ペルソナが出てこなくてクマが増えたクマ~
弘前ファミリーランドのブログ

・・・・・・・・・・・・ッ!

やめるクマ~

武器をおろすクマ~~~~~~