僕は友達が少ないより

缶バンクが登場ですベル



弘前ファミリーランドのブログ

側面にキャラクターイラストが付いています!

イラストは部屋着でごろごろしてるようなデザインですぐぅぐぅ


弘前ファミリーランドのブログ

上部(蓋)にはキャラクター名とタイトルロゴが付いています(*^▽^*)


貯金箱として使うのはもちろんですが、ペン立てや小物入れとしても使えるようなサイズですビックリマーク

これに貯金をして、気になるあのラノベや新しくでたあんな漫画などを買うというのもいいと思いますよキラキラ


絵柄は全部で4種類


弘前ファミリーランドのブログ


*星奈

*夜空

*小鳩&マリア

*幸村&理科


この全体イラストと下の顔アップのイラストが入っています流れ星


弘前ファミリーランドのブログ

ディスプレイもありますので

どれにしようか悩んだときはイラストを見て決めるもの良いと思います音譜


肉が欲しいな~

というとちょっと怪しいので注意です(`・ω・´)


それでは、ご来店お待ちしています(^O^)/