センチメンタルサーカスより

ぬいぐるみXLプレミアムぬいぐるみXLマフラーマスコットキーチェーンが登場ですベル



弘前ファミリーランドのブログ
さて、これから1つ手品を披露します!

タネも仕掛けも無いこの帽子から、見事ピヨバレリーナを出してみましょうビックリマーク


3、2、1!
弘前ファミリーランドのブログ
これじゃないよー

『歌の練習してたのに・・・』


もう一度!3、2、1!
弘前ファミリーランドのブログ
『ここはどこクル?』

『わー、キャンディが消えちゃったよ!?』


おかしいな・・・?
弘前ファミリーランドのブログ
これでもなくて・・・


弘前ファミリーランドのブログ
これでもなくて・・・


弘前ファミリーランドのブログ
これも違う・・・

頑張れ!頑張れ!!


気を取り直してもう一度!
弘前ファミリーランドのブログ
なめこが沢山でてきちゃったよー!なめこ


きっと次こそは・・・

3、2、1!
弘前ファミリーランドのブログ
わーい!ピヨバレリーナが出てきたよ!ピヨバレリーナ赤ピヨバレリーナ黄ピヨバレリーナ青

これで手品は大成功だね!

今度は一発で出してね!



上の写真のシャッポがぬいぐるみXLプレミアムですキラキラ

58cmもあるとっても大きなぬいぐるみビックリマーク


弘前ファミリーランドのブログ
マフラーマスコットキーチェーンは全部で5種類

シャッポ、クロ、ピヨバレリーナ(ピンク、緑、黄色)


弘前ファミリーランドのブログ
ぬいぐるみXLはプレミアム(上で紹介)より少し小さいですが、

Mr.ベアが大きいサイズで出るのは初クラッカー


それでは、ご来店お待ちしています(^O^)/