けいおん!!より

DXフィギュア~ロミジュリ!~が登場しましたベル



弘前ファミリーランドのブログ
文化祭でのクラスの出し物で、

澪がロミオ律がジュリエットを演じた時の衣装ですビックリマーク


秋山澪

弘前ファミリーランドのブログ

ロミオの役になりきれずに少しオドオド

そんな様子が澪らしくて可愛いですね(*^▽^*)


弘前ファミリーランドのブログ

いつもはおろしている髪を一纏めに…

文化祭とはいえどなかなかの出来の衣装

さすがですね(´∀`*)


弘前ファミリーランドのブログ

小道具の長剣と短剣も付いてますよキラキラ


弘前ファミリーランドのブログ

田井中律

弘前ファミリーランドのブログ

お次はジュリエット役のりっちゃん


弘前ファミリーランドのブログ

律のジュリエットの演技は完ぺきになりきってましたね!!

というように、

アニメのあんなシーンやこんなシーンを思い出します!

飾るだけじゃなくて思い出せるのも魅力の一つですよ(*^o^*)


弘前ファミリーランドのブログ

スカートの裾をつかんでいる感じもいいですねっ

マントもひらひらしてました音譜


弘前ファミリーランドのブログ

幼馴染2人の演じるロミオとジュリエット

あなたのお部屋であの演技をもう一度ビックリマーク


ご来店お待ちしています(^-^)/