スマイルプリキュア!より

DXガールズフィギュアが登場しましたベル



弘前ファミリーランドのブログ
今回はキュアハッピーキュアピースの2人がフィギュアになりましたビックリマーク



キュアハッピー

弘前ファミリーランドのブログ

君とイェイ!イェイ!イェイ!イェイ!~音譜

なポーズですね(*^▽^*)


弘前ファミリーランドのブログ

後ろからみると、髪がすごくカッコいいです!

アニメからそのまま飛び出してきたような感じですねキラキラ


弘前ファミリーランドのブログ

今回の台座はリボンの形になっていてとっても可愛いですよ!

ハッピーはピンク、ピースは黄色でそれぞれのカラ―になっています。


弘前ファミリーランドのブログ


キュアピース

弘前ファミリーランドのブログ

キュアピースのこのポーズ…

これもエンディングの踊りにあったような気がします!


弘前ファミリーランドのブログ

後ろから見てもこの髪のボリューム

さすがキュアピースです(^O^)


弘前ファミリーランドのブログ

衣装の方もとっても綺麗でしたキラキラ

こんなに小さなポイントまでしっかりと作られてるなんて、

大満足ですね!!

弘前ファミリーランドのブログ

スマイルプリキュア!DXガールズフィギュアシリーズは、

次回キュアハッピー&キュアサニーです(*^∀^)ノ★


とっても可愛くてピシッとポーズも決めているハッピーとピース!

皆さんもGETしてくださいね(^-^)/