加湿器のお掃除 | 横浜ボーカルスクール 【Prize Entertainment】 Powered by Ameba

加湿器のお掃除

こんにちは!受付のオカツです。

今日の雨はショック!ショック!でしたね。。

風も強くて、朝の出勤、通勤は大変だったのではないでしょうか。。


まあ、これから梅雨に入っていくということで、、、加湿器の出番も終わりかなあ、と。
ということで、加湿器のお掃除を致しました!!

今年は、清水先生指導の元、本格的に目
(清水先生は、Vo指導も大ベテランですが、その他の事も歩くGoogleと言われる程(笑)、なぜか何でも詳しいのです)



まずは、クエン酸でつけ置きをしてカルキをふやかしてから、重曹とクエン酸を混ぜてつけ置くという高度なテクニック?!でお掃除をしました!

ダイソーには、お掃除グッズが充実しているって知っていましたか?
薬局等で買うと、大量過ぎるのですが、ダイソーのは丁度いいサイズ感!お勧めですグッド!

なんだかお掃除ブログになってしまいましたが、本日もプライズエンターテインメントは元気に営業しておりますニコニコ

 

 

●プライズエンターテインメントブログからのお知らせ

このブログでは、皆さんの歌や音楽に関する疑問や相談を受け付けております。

指導歴15年以上の講師陣たちが、皆さんのお悩みをスッキリ解決!

このブログにて、どんどんガンガンお答えしていこうと思っています!

歌の練習に行き詰まっていたり、喉や体のことでお悩みでしたら、ぜひ一度ご相談してみませんか?

 

★体験レッスンも随時受け付けしております!

・30分の無料体験レッスン

・45分ワンコイン体験レッスン(なんと500円)

 

各分野の現役で活躍中&指導歴15年以上の講師のみが在籍しておりますので、信頼感抜群です!

疑問お悩み相談受付は、info@prize-ent.comまで、お気軽にご相談ください♪