オペラ | 横浜ボーカルスクール 【Prize Entertainment】 Powered by Ameba

オペラ

こんにちわーーーー
今日はポカポカ陽気ですが、、、、、これからまた寒くなるそうです笑い泣き
 
さあさあそんな寒さも吹き飛ばすように、今度オペラをやります。
 
はい宣伝ですね酔っ払い
 
オペラ「愛の妙薬」を2/18町田市民フォーラムでやります!!
 
オペラ「愛の妙薬」とは・・・・
スペイン、バスク地方の小さな村。美しい村娘アディーナに恋をする青年ネモリーノ。彼女に何度も思いを打ち明けるがとりあってくれず、「私に愛をきたいするのは無駄なこと」といわれてしまいます。そこへ現れたベルコーレ軍曹!!ベルコーレ軍曹は美しいアディーナを見て、くどきにかかります。まんざらでもない様子のアディーナをみてネモリーノは焦ります。
そんな時、ちょっと怪しい薬売りのドゥルカマーラがこの村により、様々な薬をうっているのみてネモリーノはドゥルカマーラから愛の妙薬(惚れ薬)を買います。もーーちろんそんなものは真っ赤なニセモノでただの安いワイン!ネモリーノはこれでアディーナはオレのものだと思い強気にでます。そんな態度をみたアディーナ・・・・・・・・さてさてどうなるのやら。
 
といったオペラです。
ぜひぜひ起こし下さいニコニコ
 
オペラやクラシックに興味があるかた!プライズエンターテインメントはオペラを教えられる先生も沢山います。
ぜひぜひ一度体験レッスンをうけてみてはいかがですか?
皆様のご来校お待ちしおりますショボーン