こんな時期だからこそ | 横浜ボーカルスクール 【Prize Entertainment】 Powered by Ameba

こんな時期だからこそ

みなさんこんにちは。

受付の松田です目


最近は梅雨の季節になってしまい、雨が降っていなくてもじめじめ…かと思いきやからっと晴れたりして落ち着かない天気が続きます。そんな体調を崩しやすいこの時期、体調管理に気をつけないとですね。

次の日に疲れを残さないためには、クエン酸と適度な運動が良いみたいです。
なので僕は梅干しと、1駅前でおりて歩くことをやっています。
しかし、こんな雨だと歩くのも大変そんな時に出来る運動は…そう歌なんです。

前にも書きましたが、腹式呼吸をしっかりとやって歌う歌は思った以上に体を使い、適度な運動をした時くらいの汗をかきます。しかも、声をだしてストレス発散にもニコニコ

こんな梅雨の時期だからこそ、歌を歌って、心も体もリフレッシュしませんか?
プライズエンターテインメントでは体験レッスンを受付ております。


ぜひ一度ご連絡くださいクラッカー