平成28年熊本地震 復興支援 義援金募金を開始致しました | 横浜ボーカルスクール 【Prize Entertainment】 Powered by Ameba

平成28年熊本地震 復興支援 義援金募金を開始致しました

みなさま、こんにちは。

受付のおかちんです!

2016年4月14日に発生しましたこの度の地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

プライズエンターテインメントでは、講師の山川講師、inou講師の故郷でもあります熊本県を震源とする地震ということもあり、この度、出来る限りの復興支援をしたいと考え、inou講師を中心に義援金の募金活動を実施することに致しました。

くまもんCD

『くまもと自慢歌』¥1,000

inou講師の歌う、熊本のご当地ソング『くまもと自慢歌』の売上を全額寄付させていただきます。
プライズエンターテインメントにてCDをお買い求めいただけると大変嬉しいです。
尚、皆様からお預かりしました義援金は、直接熊本へ出向き、支援が必要な場所へお届けします。

皆様のご支援を何卒よろしくお願い致します。