犬と猫と人間と2 動物たちの大震災(ダイジェスト版) | にゃん’s Happy Mind

犬と猫と人間と2 動物たちの大震災(ダイジェスト版)


ブログランキング・にほんブログ村へ



このドキュメンタリーの事。
こちらのブログ「猫とヴィーガンな生活」で知りました。

 
東京にいると、意識をきちんと向けようとしない限り
被災地のニュースも、耳を素通りしてしまう。
(そういう風にしか報道しない、という問題もあるけど。)

まだまだ、人も動物たちも現実は過酷。

だからこそ、全国でこういうドキュメンタリー作品を
もっと上映会してほしいな、と思う。

東京での上映は、来年1月。
絶対、観に行こう。


◆「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」公式サイト(仮)
◆Low Position BLOG!(飯田基晴監督のブログ)

撮影が長期化しているため製作費も当初の予定を大幅に
上回っている様子。協力しよっと。(^_^)v

こちらも是非、観てみたい。


と思ったら、2009年の作品だった。
amazonで本とDVDセット、買っちゃおうかな。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ