フラッシングでB級グルメ♪ | にゃん’s Happy Mind

フラッシングでB級グルメ♪

人気ブログランキングに参加しています。 読む前にぽちっと音譜  人気ブログランキングへ



 

今週に入って1日2-3件の遊び&用事をこなしております。

貧乏暇なし。


昨日は念願のフラッシングにRさんに連れて行ってもらった。

※なぜか地図の張りつけが出来ません。

 という事で、場所確認はこちらから。 → NY Flushing

開口一番 『お腹空いた~。』と騒ぐ私を誘導してくれたのは

フラッシングの地下鉄駅(Line7)から徒歩数分のこちら。

※すみません。詳しいアドレスはわかりません。。

          にゃん’s Happy Mind in New York


ビルの地下にあるこの異空間。

ここ、絶対NYじゃないよ~。


でも、こういうの好っきやねん。

チャイナタウンのディープな感じが満載や。


麺屋さん。刀削麺がおいしそうだった。
にゃん’s Happy Mind in New York


私達が座り込んだのはこちらのお店。

    にゃん’s Happy Mind in New York


     何種類かあった水餃子から選んだのは

     セロリ&豚肉の水餃子。$3で12個。安い!

にゃん’s Happy Mind in New York

      そして、めっちゃうまーい♪

にゃん’s Happy Mind in New York



&この後「もう一声!」と食べたのがお隣のお店の

にゃん’s Happy Mind in New York

羊肉バーガー。 これが、また美味しい~音譜 

羊、ちょっと苦手なんだけど

ここのは臭みもなくて、微妙にカレー味&バンズがかりかり。

いけてます!1個$3.-

にゃん’s Happy Mind in New York


この後、お腹いっぱい!と言ったそばから

緑豆withタピオカで喉を潤した姉や。


タピオカのせいで、姉やのお腹は既に15分。汗

時間をおいて、もう少しいろいろ食べる予定だったのに

敢無く撃沈。悔しいなぁ・・・。


後半戦にはいっても、お腹はいっぱい。

せめて「見るだけ~」と入ったモールのEat in。

ここが、またすごかった。


にゃん’s Happy Mind in New York


日本もアメリカも、こういった場所って

作り置き(orそれに近い物)を食べる感じだけど

ここは、本格的な厨房が奥にあって、ちゃんとしたレストランがずらーと入ってるような様相。


材料も新鮮。

隣ブースからハムブースに遠征中のザリガニ大佐。


にゃん’s Happy Mind in New York


チャイナタウンに行くといつも感じる事。


あんさん達、ほんま食に対する情熱が違いますなぁ~。

次回は、こちらのフードコートでランチいたそう。


って、既にNYの日々は残り10日・・・。

時間切れやん。残念~!



それにしてもRさんは本当に食べるのが好きなんだなぁ~と思う


彼女(&ご主人様)を見ていると 『食べるのが好き」って

こういう人の事を言うんだなぁ・・・と、しみじみ。

彼らの情熱は本当に素晴らしいし、尊敬してます。


そんな彼女&ご主人さまのブログには

NYの美味しい食べ物が満載でーす♪  → kamekame



ところで。

まじめにペルー旅行書かないと、

このまま、ずるずると書かないまま終わりそう。


相方のプッシュも、そろそろ入りそうだからね。

頑張らな!



                     にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ