福島の母たちと立ち上がる24時間 | にゃん’s Happy Mind

福島の母たちと立ち上がる24時間

人気ブログランキングに参加しています。 読む前にぽちっと音譜  人気ブログランキングへ




                 

にゃん’s Happy Mind in New York



写真、関連リンクのサイトから拝借しました。


おばあちゃん達の笑顔が素敵。

ちんまり座ったおばあちゃん、とっても可愛いいわぁ。



でも、そんな笑顔の、可愛らしさの裏に

並々ならぬ決意があるのを感じます。


応援しなくっちゃ女がすたる、と思う。




27日、枝野経産相は実力行使で

この福島の女性達を排除しようとしています。


先日の大飯原発のストレステスト会議では

「委員のみなさんにお詫びを」と深く陳謝した枝野さん。


→詳しい状況は東京茶とら猫さんの

  こちらの記事をどうぞ 

 「1/18ストレステスト会議をめぐる動画2本と、福島の女性の発言書き起こし 」


この動画見た時、

私・・・頭から湯気立ちました。((o(-゛-;)


何を、どう考えても

謝る相手、違うっしょ…。

話、戻します。


例え、立ち退かせるとしても「強制排除」なんて

絶対に、絶対に絶対に やるべきではないと思う。




日本は、もう日付が変わってるね。

もしかして時間切れかな・・・。


こういう時の時差14時間は辛い。

でも、間に合うかも。。

という願いも込めて、ご署名をお願いできたら…と思います。 →★



ばあちゃん、負けるな!

けっぱれ~!!


                        にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ  にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ