地道に続けてたら習慣化してきました! | 上達するオンラインピアノレッスンで、ピアノがもっと好きになる♪

上達するオンラインピアノレッスンで、ピアノがもっと好きになる♪

苦手を克服して楽しいピアノライフをサポート♪
あなたの魅力を引き出すレッスンでピアノが好きになる♡

・オンラインピアノレッスン
・動画添削レッスン
・譜読みレッスン

3つのコースから自分に合ったレッスンを選べます♪
お気軽にお問い合わせください。

オーダーメイドのレッスンで、苦手な練習も楽しくなる♪

 

オンラインだから、みるみるピアノが上達する!

 

オンラインピアノ教室”Premasangeetham(プレーマサンギータン)”主宰のAsakoです。

 

怠け者から脱出できそう!!

 

 

一気に寒くなってきましたね。。。

新潟は、雨から霰になったり、風も強く荒れてます。。。

 

冬ですね。。。  

 

 

 

 

そして、毎年恒例

寒くなるとインド舞踊の練習時間が減るという私。。。(笑)

 

 

裸足で踊るため、床が冷たくて。。。( ;∀;)

を言い訳にしてしまう怠け者でしたが。。。💦💦

 

 

 

なんと今年は

 

 

怠け者から抜け出せそうです!! 

 

 

 

 

やった~☆ 

 

 

 

 

毎日、短い時間でも良いからやる事を決めて地道にやってきたら、身体を動かさないと調子が悪くなるという感覚になってきました!! 

 

 

 

 

毎日、歯磨きをするような感じで習慣化し始めたようです!! 

 

 

 

 

上達してるかはわかりませんが、習慣化させたかったのでそれは達成できたみたい(^O^)/ 

 

 

 

 

まだまだやる事はたくさんありますが、まずは一歩前進!! 

 

 

 

大人になって始めた習い事だから色々な面で無理だろう。。。って思っていたんですが、時間はかかりますが身についていきますね!! 

 

 

 

出来なくても諦めずに続ける事

 

 

 

そして、やりたいことに年齢は関係ないですね!! 

 

 

たまに出来なくて落ち込みますが。。。💦💦

 

楽しいから良いんです(^^)  

 

これからもマイペースにやっていきます~ 

 

 

 

 

 


↓お問い合わせは、公式LINEからも承っております♪

 

友だち追加

 

【LINE特典】お家で上達する3つのコツ!拍子がわかる3つの動画プレゼント