本日久々に二千円札を見て興奮したニコールです。




さてさて、今日はニコールの後輩、超ド級の恋愛体質レイラのお話。




そんな彼女、一ヶ月前に彼氏ができたの。(噂の街コンでGETしたらしいわーニコールも行ってみたい‼)




で、もう既に同棲中。




同棲に至った経緯も何だかすごいのよ。




毎日メールや電話はしてるんだけど、一週間以上会えない日が続いたらしくて…



で、会った時に



さみしいーーー



って、泣きついて同棲をGET。


まあ、泣きつかれて、じゃあ同棲しよう‼ってなる男だから彼氏もなかなか恋愛体質よね。




で、同棲を職場の皆に自慢。(なんか腹立つ。)



そもそも彼女、


一年後に絶対プロポーズさせる‼




っていう計画に沿って動いているのよ‼



同棲前、付き合ってすぐの頃は毎週手作りお菓子攻撃。



同棲後、毎日のご飯時々手作りお菓子攻撃。



休みは毎週彼に合わせて水曜日。(彼は建築関係)




本当、徹底してるのよ!

すごすぎるわーー



まあ、ちょっと必死すぎて怖い気もするけど、そこまで夢中で頑張れるバイタリティに天晴‼



一年後、彼女がプロポーズしてもらえるか乞うご期待‼




アデュー

ニコール