先日氷川きよしの追っかけ(激渋)の部下から

店長と彼氏さんより、私と氷川きよしの会う頻度の方が上ですね‼

と、なんだか訳のわからない自慢をされたニコールです。




そんなニコール、最近ちょろっと上野動物園に行ってきたわ‼


人生初、パンダ♡
photo:01




運よくパンダがバッキバッキ笹を折りながら貪る姿を拝見できたの。


癒されたわ‼

かわゆすぴー‼だったわ。




ニコール、上野動物園に行って思ったの…



天王寺動物園の動物達、本当に元気なさすぎよね⁈


ニコール、天王寺動物園大好きなの。


あの、動物達が全体的に老いぼれてる感じとか。


何か、全体的にニコール好みなきもかわ♡な感じ。



元気ないなーと思ってたけど、上野動物園と比べてみると、本当天王寺動物園の動物の元気なさはハンパじゃないわ!




上野動物園の動物は、とにかくよく動くの‼



虎が霧吹きのようなpeeしたり

象が蛇口をヒネった勢いのpeeしたり

ゴリラがチンゲン菜的なモノを拾い食いしたり

白くまが泳いだり

ヒグマが吠えたり



何だか、サービス精神の固まりよ‼



象なんて、身体のお掃除風景まで見せてくれて、何だかとーってもお利口さんだったわ⁈


子どもたちに紛れて、アラサーの入口ニコールも興奮したわ‼



ぜひ皆にも上野動物園にも、天王寺動物園にもいってみていただきたいと思うの‼


比較すると、2倍楽しくて何だか笑えるわよ♡


特にニコールのオススメは、天王寺動物園のクマエリアよ。


上野動物園ならそうね、白くまエリアね!




何だかニコール、ただのクマ好きみたいになってしまったわ。プリ



アデュー

ニコール