一生思春期なのかなっていう肌荒れ人生な私ですが、

最近ちょっとだけいい感じ

プチプラで出来上がってるアラフォーです。。↓

メイク落としとスクワランオイルはもう浮気しないとおもう!



ひらめきメイクおとし

ほかのビオレじゃだめ。圧倒的にこれ。



ひらめき洗顔

なんかいい気がする。


ひらめき導入美容液


ひらめき化粧水



ひらめきスクワランオイル

これ圧倒的によい!肌が柔らかくなった。


ひらめき日焼け止めてきな

↓結構使用感ちがうけどどっちもよき。

これ1本で決まる?ちょっとカバー力ありなすこし重め。


めちゃくちゃライトな使用感なのになぜか肌があかるく整う。私はこれだけでもすき。


ひらめきコンシーラー

アラフォーなのにコンシーラーを使うのはじめてで、、感動したー!


ひらめきファンデーション


まちがいないやつ。


ひらめきまゆげ



ひらめきアイシャドウ

あ。ほかの色もほしくなるー。


ひらめきチークandハイライト



ひらめきリップ