あけましておめでとうございます‼
2018年の年明けはお天気に恵まれHappyなスタートできました口笛


前回のブログで初帰省★ってことでドキドキな年越しだったのですが…

まずは気合いをいれて、帰省直前の12/30毎年恒例のだるまちゃんネイルに!
お家によってはこれで嫁失格扱いかもしれませんね💦



12/31はまずは京都へ‼
何だか素敵な雰囲気のお店でランチしました✨
お店は京都権太呂本店ですニコニコ
私が頂いたのは天ぷらうどん‼
そばじゃないんかーい‼
まぁ、美味しいけど…高かった😅これで1600円。せめてデザートくらいついててもいい値段じゃない⁉


外国人だらけの京都をぷらっとしてから、義実家へ❗
ワンコちゃんに吠えられつつ、歓迎を受けました‼

おかあさんとおねえさんが用意してくれた手鞠寿司チュー華やかでかわいいー✨

お節は豪華な3段重!

鯛まで焼いておいてくださいました‼

年越しそば
鴨のはりはり鍋
関西の白味噌のお雑煮
あっさり出汁のお雑煮
たくさーん、ご用意頂きました‼


彼は久しぶりの実家でくつろぎモードびっくり
普段は頑張ってくれてるんだなぁと改めて実感しましたデレデレ

エプロン持っていく持っていかない問題は…結局持っていきませんでしたてへぺろ9割り方の人が持っていけって言ってるのに…アドバイスしがいがないやつー‼

お料理は事前に用意してくださっており、入る隙もスキルもないので、洗い物を率先してやりました😅お母さんが普段使っているエプロンを貸してくれましたてへぺろ

大晦日も元旦も図々しくも一番風呂に入らせて頂いて…緊張しつつも、食っちゃ寝のだらだらした正月を過ごさせて頂きました‼

無事に?初帰省は穏やかにすみましたチュー
今年1年皆が健康でいい年になりますように✨