ほぼジュースはお気に入りのトマトジュースの方向で決まっていたものの、、、
やっぱりトマトジュースってあんまり好きじゃないなぁが気になってゲストのなかでも飲めないかたがいるかもなぁーと、急遽変更することにー‼

やっぱり無難にオレンジジュースでしょうニコニコニコ
苦手な人はいないでしょうーもぐもぐ

いろんな候補から選んだのは、、

早和果樹園 飲むみかん

瓶の形が背が高くなくつるんとしてかわいかったことと、味が美味しかったことから選ばれました口笛


そして、席札作りですが、私のイメージだと瓶にシールで張り付けるタイプだったのですが、彼がイメージしてたのは席札をひっかけるタイプ✨

そんなにこだわりなかったので、彼のイメージを採用することにー。

あーでもないこーでもないと紙選んだり〰は楽しかったですおねがい
それぞれ気になる紙を選んだものの、ちょっと彼が選んだものは好きじゃなかったのでー試作品を彼がいないときにつくりあげて、強行しましたウインク


できあがりはこれチュー









かけている瓶は、落選してしまったトマトジュースversionですが、やはりかわいいですねぇー✨


画像はネットで検索した動物たちのイラストを使わせて頂いてますトナカイ


なかなかかわいい出来上がりでお気に入りです♥
当日が楽しみ〰✨