ハワイ4日目 | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

こんばんは〜ウインク

河田です✨

さて、いよいよハワイ最終です♪

次の日には日本へ帰らなければならないので
一日楽しむのはこの日が最後になります音譜

憧れのロイヤルハワイアンに泊まって
朝食はもちのろん、
ロイヤルハワイアンのサーフラナイ
海側のとーっても大当たりな席で
ダイヤモンドベッドやビーチが見れちゃうのです♪♪


ズワイガニのオムレツ🦀
the  蟹!という感じでうまうまでした音譜
クラシックエッグベネディクト🍳
これまた美味しかったですラブ
そして、ロイヤルハワイアンといったら
ピンクパレスパンケーキ🥞
見た目も可愛くて美味しかったですキラキラ

おいしーい朝食の後は
プール付近で各自自由時間ルンルン
せっかくなので私はプールに浸かりましたうずまき
(泳いではいません)

海へ行ったりパラソルの下でのんびりなど
各自ゆったりとした時間を過ごしました拍手


ホテルの散策などもたっぷりしました♪



その後
どうしてもマグロが食べたくて
ポケボウルも食べちゃいました///



そうこうしているうちに
夕方になってきて
記念にも何枚か撮っていただきましたピンク音符




そして最終日、、
いよいよ出国です✈️


出国前にどうしても食べたかった
マラサダを食べて悔いを残らないように、、



空港ではフライトまでの時間で
ロコモコとハワイのビールを🍺



初めて飲みましたが、
この表情です↓


なかなか気合が入りますね笑

ロコモコのハンバーガーが
肉肉肉肉しくて
3人で一つで十分でしたステーキ



この後無事に日本に帰国することができました照れ


ずーっと待ちわびたハワイ、
4泊6日毎日すっごく幸せでしたし
本当に来てよかったですラブ

ゴージャスなホテルに泊まったことや
美味しいものをたくさん食べれたこと、

感謝して毎日お客様を幸せにするために
頑張りますひらめき電球




神戸  六甲のヘアサロンprivé(プリヴェ)は誰が見てもかわいい♪と感じていただけるヘアサロンです!
そしてプリヴェは仕事もプライベートも楽しめる美容師環境を目指しているサロンです。


2019年4月入社の新卒生が2人仲間になりました(╹◡╹)
中途採用の方、2020年春の新卒生、2019年の第2新卒生の方を大募集!!

就活で悩んでいる美容学生の皆さん一度見学にいらっしゃいませんか?
中途採用の方のサロン見学も随時受付中です☆

•社会保険完備
•週休2日
•夏季 冬季休暇5日

他、詳しくはホームページで✔️

お問い合わせは

または
宮原、宮脇まで

#神戸市灘区
#六甲 美容院
#スタッフ募集
#駅近サロン
#アシスタント募集
#スタイリスト募集
#美容学生
#サロンモデル募集
#撮影モデル募集
#美容院 求人