大好評☆シンクロスパ | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

宮脇です猫
3月に入ってだいぶん暖かくなりましたが
花粉症の方たちが辛そうですね〜タラー
今年こそ発症するんじゃないかと毎年ドキドキです目

さて!1月2月にたくさんの方にお試しいただいたお顔と頭皮のむくみをとってリフトアップする
シンクロスパ乙女のトキメキ
大好評をいただいております爆笑!

電子水の化粧水をメイクの上からスプレーして




特殊な波動が流れているブラシを使って鎖骨から頭のてっぺんまでマッサージして
筋膜をほぐしますキラキラ



リンパが滞っているところほど、弱い力でも効く〜びっくり!
んですが、
ビフォーアフターの変化にビックリされるのはもちろん
この「痛気持ち良い」にハマってしまう方、続出ですおねがいラブラブ

私の個人的な実感ポイントは無意識な くいしばりのクセがあることで発達しちゃうアゴがスッキリして輪郭がくっきりすることと
目がパッチリ、視界が明るく感じるところですラブラブ

理想的なシンクロスパの周期は2週間チョキ
このスパだけのご来店も大歓迎ですニコニコ
続けていただくことで痛みは激減されるとのお声が多数キラキラ
男性もたくさん受けられていますよ〜ウインク

プリヴェの大好評シンクロスパ
20分 3000円
ポイントカードのポイントもお使いいただけます!

まだされたことのない方も是非お試しくださいルンルン



ちょびくんのチュー

奇跡のショットラブ










神戸  六甲のヘアサロンprivé(プリヴェ)は誰が見てもかわいい♪と感じていただけるヘアサロンです!
そしてプリヴェは仕事もプライベートも楽しめる美容師環境を目指しているサロンです。


2019年4月入社の新卒生が2人決まっています(╹◡╹)
中途採用の方、2020年春の新卒生、2018年の第2新卒生の方を大募集!!

就活で悩んでいる美容学生の皆さん一度見学にいらっしゃいませんか?
中途採用の方のサロン見学も随時受付中です☆

•社会保険完備
•週休2日
•夏季 冬季休暇5日

他、詳しくはホームページで✔️

お問い合わせは
prive@kcc.zaq.ne.jp

または
宮原、宮脇まで

#神戸市灘区
#六甲 美容院
#スタッフ募集
#駅近サロン
#アシスタント募集
#スタイリスト募集
#美容学生
#サロンモデル募集
#撮影モデル募集
#美容院 求人