ヘッドスキンセラム | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

こんばんはお月様
河田ですアップ

この時期、皆さま乾燥でお悩みの方は大変多いと思いますえーん
顔、手足のカサカサetc...
特にきになるのはお顔だったりすると思うのですが頭皮の乾燥には気づいておられますか目

お顔の肌と一緒で頭皮も乾燥しますビックリマークビックリマーク
そうすると痒みを引き起こしたりフケの原因になったりしますえーん

プリヴェではスパをされた方に頭皮用の美容液をさせていただきます(*´-`)

{6186B6A6-305A-4217-B359-1912A93BA17B}

保湿力の高いヒアルロン酸より優れているSヒアルロン酸が入っていたり
女性ホルモンを活性化するローズエキスも入っており

漢方の霊芝(レイシ)エキスが入っています!
このレイシは髪の毛の色を作っている所を活性化してくれて
白髪の発生を防いでくれます目

とっても嬉しい効果がたくさんありますニコニコ


これからの予防策としても大活躍な美容液ですのでご興味があれば仰ってくださいね♪



プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生

限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜


 
またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ

詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html