沖縄へ☀️ | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

宮原です(*^^*)
先日は、沖縄の仲間サロンNAJEYさんに撮影会に
勉強の為にお邪魔してきましたニコニコカメラ

{0A5DCC44-F4AA-4B2F-9B9D-62C12FCFE0C8}

{3DDFBE7A-2DCF-4823-A53E-040579CDEF87}

オーナースタイリストの藤島さんは、沖縄の
ヘアスタイルのフォトコンテストで3連覇を達成したセンス、実力とも素晴らしい方です音譜
(写真も自分で撮られるびっくり)

お店メッチャ可愛いラブラブ!
{2DDAF9BB-2A16-4817-8506-7DFE771C7AA4}

{5ED205A3-A8C0-4BCF-9FF2-8DACC17F7206}

たまたま藤島さん写ってました(笑)
{70825CF9-8DEB-43AD-B690-9F88BA11BA33}

天才肌のメッチャ素敵で良い人です(笑)
この日はスタッフさん、お二人の撮影のカメラマンとして苦労して身に付けた撮影ノウハウを惜しげもなく教えてくださいましたおーっ!
スタッフの方もお洒落で良い方達で、NAJEYさんの普段の雰囲気までも感じられる、とっても良い撮影会で楽しく勉強させて頂きましたカメラ美容院キラキラ
人とのご縁に感謝ですね( ´ ▽ ` )ノ

教わった事を活かして益々頑張りますp(^_^)q
藤島オーナー、スタッフさん、お世話になり本当にありがとうございますアップ


プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生

限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。



詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜


 
またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ

詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html