望年会と。。。 | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

こんばんは〜宮脇です

 

今週月曜日は毎年恒例、TM会の大望年会でした

「年を忘れる」ではなく、「望む」方です

 

{8095BD09-5610-4F3E-82D3-A37E651F5A4A}

今年はなんと400名を超える出席者で熱気むんむん

会場の手配から司会進行、配席も

それでなくても普段お忙しいTMオーナー達の手作りの会なので

本当に本当に大変だと思うのですが

それに応えるようにスタッフさん方の出し物も

毎年クオリティーが高くてびっくりしちゃいます

{946F8107-2632-4D23-8DEC-CF3A7745C726}

{12855ED4-FFEC-4588-BB92-E8BE992F46CE}

 

今年もBIGBANG、ももクロ、三代目、ソーラン節、、、他たくさんの

パフォーマンスもとっても楽しませていただきました

彼らもレッスンの時間を削っていっぱい練習したんだろうな~と

思うとホントすてきな会だな、と思います

 

さて、この望年会が終わったらいよいよ年末に突入です

ぜひキレイな髪で年越ししていただきたいですね

 

 

 

ワタクシゴトで恐縮ですが。。。

つい最近、我が家にニャンコを2匹お迎えしまして

動物を飼うのがほぼ初めてな私は非常にテンパっております(笑)

いや、2匹の方がもっとテンパってますが。。。

 

帰宅するとめっちゃ隠れられておびえられ

ただのエサやりさん(という認識すらあるのか!?)と化して

ちょっとへこんでます

信頼関係を築くのは時間が必要ですね

{FC2D64C4-2F0E-4628-818A-41DD76F3346B}

 

癒しがおうちで待っていてくれるので

年末まで頑張れそうです




プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生

限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜


 
またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ

詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html