歓迎会♪ | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

宮原です(*^^*)

先週の日曜日は研修生の福島優香(ふくしま ゆか)ちゃんと来年4月から社会人1年生としてプリヴェでデビューする山内啓裕(やまうち けいすけ)くん
の歓迎会でしたニコニコ
 
福島優香ちゃん 愛嬌のある可愛い女の子です女の子
{9BE509D9-5B6D-4A1B-AB29-E668456E3F4B}
 
山内啓裕くん ちょっとシャイな優しいイケメンです男の子(写真苦手)
{5EC6700B-FE1E-4EB3-A562-0D1A5C35E4E3}

すっかり仲良しの先輩、河田夏実にひひ
{3E021E17-AA68-4770-91BD-53FA2BA14B86}

みんな優しいとっても良い子達ですアップ
新メンバー共々プリヴェをこれからも
よろしくお願い致します音譜
 
{1C4C67ED-F3D6-454B-85CA-ADB3604E4858}
 

プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生

限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜


 
またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ

詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html