夢への応援 | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

こんばんはお月様
河田です!

いよいよ9月も中旬イチョウ
そしてあっという間に10月、11月、12月、、
この間新年の挨拶していたのに早いですね笑

9月と言えば、
食べ物の秋きのこ読書の秋本芸術の秋アート
河田は最近新しい事を教えていただいたので学びの秋ですね美容院
12月により沢山のお客様に喜んでいただけるように頑張ります*\(^o^)/*


さて、話は変わりますが
この間小学校からの友達が大学を卒業して先月
東京に就職の為引っ越す事になったのですが
凄くお世話になってたので仲の良い友達4人で応援会(女子会)を開きましたラブ

お別れ会は寂しいので夢へと向かう友達を送り出してあげる会です!

三宮にあるGiardino L'INSIEME
イタリアン・フレンチ料理で店内もオシャレでした

{5C765339-1C68-414A-BB38-EAEB3ADB900D}

{DB337387-C10C-4B85-A960-2CC8297EF124}

{531CE8E5-C38E-4DDD-A580-D7ECB9D6199C}

{B02F2555-18E7-4F6A-9693-9246721C6666}

皆それぞれ自分の目標に向かって頑張っているので私も負けないように頑張りますアップ


 

 プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生

限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜


 
またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ

詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html