水素のチカラ | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

こんばんはお月様
河田です♪

このお休みは今話題の「水素」の勉強をしてきました目
水素研究の第一人者の医師の方が来てくださってお話しして下さいました!
{7C980ECC-AE20-47CB-AECD-6CD64B349D58:01}

水素は何がいいのか??
簡単に言うと、人間のサビを取り除いてくれます

このサビは
・髪の毛を作る細胞が機能しない
・髪の毛の形が変わる(エイジング毛)
・匂いの原因や動脈硬化の原因

など様々な症状に繋がるのです!

でこのサビの原因となるものは
・呼吸をする
・糖分を摂りすぎる
他にも炎症、化学物質、銅etc...
などの細胞のストレスなのです。


なので人間が生きていく上でこの細胞のストレスは避けられませんガーン

なのでここで水素の出番です!
水素はそういった細胞のストレスでできてしまった活性酸素(サビ)を除去してくれるのですひらめき電球

ですが、最近ニュースでは水素水について取り上げられていますが
一般に購入できる水素水は濃度が薄いので口の中ですぐに逃げてしまって身体の中までは効果が出ないんですびっくり!?

濃度が濃ければチカラを発揮するのですが、、


そこで水素デトックス!!
凄く濃い濃度の水素のチカラで髪の毛や頭皮はもちろん、肌に直接つけることでその効果を最大限に活かすことができます(*^^*)
その効果
水素水の約30000倍!!!

まだプリヴェではメニュー化してないのですが近々新しくメニューに加わると思うのでぜひぜひ
お試しください音譜



プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生
限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜



またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ

詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html