カットコンテストin東京 | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

こんばんはお月様
河田です!

この月曜日は東京でクープ・エフィラージュのコンテストに参加させていただいておりました美容院

{379650DA-4A57-43B0-8BA0-CC4ABEA6A082:01}

慣れてない街をモデルさんと二人であちこち動き回ってようやくたどり着き、初のコンテストに参加しました!

結果は及ばずでしたがとても良い刺激になったのでコンテストの面白さとかが癖になっちゃいます笑

来年こそは入賞できるように頑張るぞー*(^o^)/*



プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生
限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜



またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ

詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html